お客様相談室 お客様の声を大切にしています
よくあるご質問
今までお客様にお寄せいただいたご質問をご紹介いたします。
よく寄せられるお問い合わせとその回答を Q&A 形式で公開しています。
こちらで解決しない場合はこのページ下部に記載しております、お電話・メールフォームまたは、お手紙・おはがきにてお問合せください。
製品について
- 『熟成』って何ですか?
- 表示に『酒精』と書いてありますが、小さな子供が食べても大丈夫ですか?
- ラーメンをゆでた後のお湯が他社のラーメンより濁っている気がしますがどうしてですか?
- ラーメン屋さんの麺とスーパー等で販売している麺との違いはありますか?
- 卵のアレルギーがあります。卵を含まない商品はありますか?
- 袋に記載している分量通りに作ったけどしょっぱくて食べられません。
- 麺とスープを別々に作る作り方が載っていますが、一つの鍋で一緒に作ることは出来ますか?
- ラーメン屋さんのように美味しくラーメンを食べるにはどうしたらいいですか?
- 麺をゆでると鍋から泡が吹きこぼれますが、どうしてですか?又、吹きこぼれないようにする方法はありますか?
- ずっと冷蔵庫に入れておいたラーメンの賞味期限が切れました。食べられますか?
- 冷蔵の商品を何日間か常温の場所に置いてしまいました。大丈夫ですか?
- 商品を冷凍しても大丈夫ですか?
- 『なるべく涼しい所で保管』と書いてありますが、冷蔵庫に入れても大丈夫ですか?
お問い合わせ窓口 - お客様の声をお聞かせ下さい
西山製麺ではお客様ひとりひとりの声を大切にしております。
お客様にお声をいただき、さらにお客様に喜んでいただけるよう商品やサービスの改善・向上に真摯に取り組んでまいります。
一生懸命努めてまいりますので、ぜひお客様の声をお聞かせ下さい。
- お電話でのお問い合わせ(お客様相談室)
- 下記の番号にてお受けいたします。おかけ間違いにお気をつけください。 0800-100-5525 9時00分~17時00分(日曜を除く、土・祝日も受付)
- フォームでのお問い合わせ
- お手紙・おはがきでのお問い合わせ
-
以下の宛先までお送りください。住所間違いにお気をつけください。
〒003-8701
北海道札幌市白石区平和通16丁目南1番1号
西山製麺株式会社 お客様相談室